鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-01-30から1日間の記事一覧

こんばんは、鈴木です。商品について考えました。

今日も一日お疲れ様です。 今後商品を販売して行くにあたって 何がいいか、毎日授業員2人で話し合いが繰り返されております。 候補はいくつか上がっております。 一つ目は、石鹸やシャンプー等々の生活消耗品 二つ目は、輸入飲料などの商品 三つ目は、控え…

漬け物がお菓子?

佐藤です。今回もまた駄菓子の話です。 みなさんも子供の頃駄菓子屋でなにこれ?と思ったと思うんですが さくら大根・すもも漬けです。 漬け物が何故お菓子として売っているのか? さくら大根は大根の甘酢漬けだし、 すもも漬けはすももの甘酢漬けで味はほぼ…

マンボという駄菓子

マルヨシうさぎマンボ 40個入り出版社/メーカー: 丸義製菓メディア: その他この商品を含むブログを見るロングフルーツ マンボ 40入り出版社/メーカー: 丸義製菓メディア: その他この商品を含むブログを見るマルヨシの のっぽのマンボ (1袋50本入り)出版社/メーカ…