鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-02-05から1日間の記事一覧

北海道限定新商品「リボンナポリンカツゲン」

佐藤です。北海道限定の新商品「リボンナポリンカツゲン」飲んでみました。 300ml紙パック、120円。 リボンナポリン、カツゲンといえばどちらも北海道民には欠かせないドリンクです。 リボンナポリンはオレンジ色が特徴的な独特の風味のサイダー。 カツゲン…

大人になっても遊びをするのは楽しいです。みんなで出来るゲーム紹介

こんばんは、鈴木です。 何方でも『遊ぶ』のは、楽しいものです。 一人で遊ぶ、二人で遊ぶ、大人数で遊ぶ、色々あると思います。 大人になると久しぶりに友人と再会、同窓会などで お酒を飲むだけで終わる事がほとんどだと思いますが。 あえて、遊びをしてみ…

今日はミーティングを行いました。+ドリフト三輪車??

こんばんは鈴木です。 今日はミーティングを行いました。 ミーティング様に資料を作成し、互いに資料を見ながら話を進めました。 本格的になって来たなっと実感できると共に、 文章にすると思った以上に伝えれていない事が多く 定期的に必要な行事だなと実感…