鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-02-17から1日間の記事一覧

旭川にある牛タン専門店『加助』さんにいきました。

こんばんは鈴木です。数日前に旭川市内にある仙台名物牛タンの店『加助』さんにお邪魔させて頂きました。 過去に一度だけ来たことがあったのですが10年くらい前で、『美味しかった』っと言う記憶だけが一人歩きしていてどんな味か覚えていませんでした。 …

【北海道土産】絶対喜ばれる北海道銘菓4選!自分でも食べたい!

佐藤です。 北海道のお土産といえば、白い恋人のイメージが強く、他のお菓子はなかなかイメージできない方が多いと思います。 そこで、地元でも評価の高い北海道の銘菓をいくつかご紹介します。 山親爺 [札幌千秋庵]山親爺丸缶35枚入り 出版社/メーカー: …

バーコード懸賞の送りかた

佐藤です。ツイッターでも書きましたが、 現在コカ・コーラさんが北海道限定で懸賞を開催しています。 バーコードを集めて郵送する懸賞なのですが、 コカ・コーラ社ペットボトル全製品が対象になっています。 つまり、280mlのいろはすでも、2Lの爽健美茶でも…

今年の冬も残す所あと僅か。まだできる北海道の冬楽しみ

こんばんは鈴木です。 もう春の気配が漂ってきている この頃ですが、まだ冬の楽しみは残されて います。 北海道の冬景色を堪能できるのもの おそらく今月くらいまでです。 その年にもよりますが、毎年3月頃には 雪は無くなってきます。 道外の方はむしろ3…