鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-02-22から1日間の記事一覧

激安海外タイヤ(アジア)って利用しても大丈夫?

こんばんは鈴木です。 今日はタイヤのお話です。 初めに NANKANG(ナンカン) FEDERAL(フェデラル) HANKOOK(ハンコック) 最後に 初めに この時期、自動車の入れ替えや購入、車検など方が多いと 自動車業界では言われています。 なぜなら…

ファンタ大人のファンタピーチ

昨日(2017年2月21日)発売の新商品、「ファンタ大人のファンタピーチ」を飲みました。 昨日はファンタのCMをしている菅田将暉さんの誕生日ということもあって、ツイッターでかなりの話題になっていました。 大人向けのリッチな味わいというコピーの通り、普…

ひな祭りには「甘酒」「白酒」を飲もう

佐藤です。 もうすぐひなまつりで、スーパーにもひなまつり向けの食べ物がならび始めましたね。 入手困難の「獺祭」を使った甘酒が近所のスーパーで売っていて、甘酒好きな私はぜひひなまつりのときに飲みたいと思いました。 獺祭【専用箱入り】磨き39 三割…

そろそろひな祭りですね。プレゼントを贈ってみませんか?

こんばんは鈴木です。 もう少しでひな祭りがやってきますが、 プレゼントをあげる方はいらっしゃいませんか? 私の家系では、男の子は節句に、女の子はひな祭りに プレゼントを貰っていました。 使える物から、欲しい物まで様々もらいましたね。 そこで、プ…