鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-02-24から1日間の記事一覧

今日は一か月記念日です!皆様ありがとうございます!

こんばんは鈴木です。 今日で、JMONを始めようと動き出して1ヶ月がたちました。 時間の流れは早いものでまだそんなに時はたってないと思いましたが、 もうこんなに続いているんだなっと思いましたね。 私たち二人で毎日考え、話し合い、注意もお互いし…

大人の趣味に!ダイエットにも!ハッカパイプの世界

佐藤です。 ハッカパイプをご存知でしょうか? 縁日でピカチュウやプリキュアなどのキャラクターの形をした笛のような容器に、ハッカ味の砂糖を入れて吸うものです。 お祭りでよく目にするので、ハッカパイプといえば子供のものと思っている方も多いですが、…

卒業シーズンとなりましたが、タイムカプセルを作ってみませんか?

こんばんは鈴木です。 もう2月も後半、学生さんはそろそろ卒業のシーズンがやってきます。 別れるのはつらいですよね。 新たな学校や、始めての仕事、一人暮らし、知らない土地など 様々な経験も待っているので不安もあるはずです。 私もそうであった様に、…