鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

2017-03-06から1日間の記事一覧

取り扱い商品のご案内!!仮

こんばんは鈴木です。 突然ですが告知させてください。 まだ仮段階のお話ですがお付き合い頂ければ幸いです。 これから取り扱う商品についてご報告です。 取り扱い商品予定の品 ①石鹸商品 (工業石鹸・無添加石鹸・シャンプー石鹸など) ②旭川の工芸品など (個…

事務所候補の場所、まだまだ片付け中です!(21:01追記)

佐藤です。 以前からご報告している、これから事務所として使う予定の部屋を きょうも片付けをしています。 たった今、鈴木が頑張っている最中です(笑) モノが溢れてますね~。 これがどう片付いていくかは・・・こうご期待! ブログで片付けリアルタイム配…

トイレをキレイに出来ていますか?洗剤の選び方とオススメトイレ掃除アイテム!!

佐藤です。 これから一人暮らしをするにあたって、初めてトイレ掃除をするという方が多いと思います。 初めてトイレ掃除をする方にとって悩みなのが、「トイレ用洗剤はどれを選べばいいのか?」ということです。 トイレ用に限りませんが、洗剤にはアルカリ性…