鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

始めましてJM.onです‼

初めましてJM.onの鈴木、28歳北海道在住の男です!

唐突に始まりましたJM.onブログ

どうして始める事になったかと言うと・・・

安易かもしれませんが、ずっと温めてきた考えを

知人に発信して見た所、思いのほか反応が大きく

驚きました笑

周りも驚いていました笑

何度か話しているうちに協力したいと言う人も現れ

その結果・・・

私含め2人で事業を始めよう決意致しました。

 

現在、私自身は会社勤めですが、仕事に区切りをつけて退職

する事に致しました。

 

どんな事業を始めるの?いつから?等々の疑問があると思いますが

随時皆さんには発信していきたいと思います!

 

簡単に言うと

・・・

・・

 

『ネットを通して身近に感じる販売店』

これが私が考えた事業です!!!!

これだけの説明だけだと、なんの事かわからないと思います。

 

次回

鈴木が更新する時にお話ししたいと思います。

 

皆さんこれから宜しくお願いいたします。

貴重なお時間最後まで目を通して頂きありがとう御座います。

では失礼致します!