鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

ルートビア美味しい

こんばんは。鈴木の仲間、佐藤です。
http://anond.hatelabo.jp/20170124000151
こんな記事を読んでルートビアを無性に飲みたくなったので、早速買ってきました。
たくさんのルートビア好きな方々のコメントが!かなりの人数がいるんですね。
最近はヴィレッジヴァンガードとか、AEONのテナントでよくある輸入食品店で購入できるのでありがたいです。
地元のメガドンキホーテにも売ってたんですが、最近売場から消えてしまいましたが…。
f:id:JMON:20170125000055j:plain
コーラと似ていますが、味は全く違います!
様々なフレーバーが複雑に絡み合って、しかも甘い!美味しい!
ハンバーガーと一緒に飲みたいところですが、手元に無いためポテトチップスコンソメパンチと共に頂きました。ポテチにも合います。
もっと日本でも普及してもいいと思うんですよねー。
将来はルートビアを日本でも普及させるためにルートビアのお店を開きたいですね!
色んな食べ物とも合いますし。
日本では馴染みの無い味なので最初はビックリするかもしれませんが、慣れると中毒性の高いドリンクです。オススメです!