鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

透明のコーラ?

f:id:JMON:20170126215101j:plain
佐藤です。
スーパーで、透明のコーラを発見したので買ってみました。
f:id:JMON:20170126215226j:plain
ウィルキンソンタンサンドライコーラ。
ウィルキンソンタンサンの新商品のようです。
炭酸水やミネラルウォーターにフレーバーを付けたものが最近の流行ですが、コーラフレーバーは初めて見ました。
まず、香りを嗅ぐとコーラ味のガムやグミのようなお菓子系の香りがします。
味もお菓子のように甘いのかな?と思いきや、そこは炭酸水。味はありません。強いて言えば、「水」の味です。
飲んだあと、ほんのりコーラが香ります。
不思議な感覚です。
そして、、、さすがウィルキンソンと言うべき、強炭酸!爽快感がすごいです。
ベタベタに甘くなく、すっきり爽快なドライな飲み口!
お風呂上がりにピッタリですね。夏の暑い時期にも、甘くないのでこれを飲めばスッキリしそうです。
カロリーもゼロなので、「コーラは飲みたいけど太りそう」という人でも気にせず飲めますね。
炭酸水なので、お酒で割っても相性が良さそう。ほんのりコーラの香りがウイスキーにも合いそうですね。今度やってみたいです。
透明で爽快ドライなコーラ。おすすめです。