鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

鈴木です。ホームページ作成。

こんばんは、鈴木です。

ホームページなども今後作成を進めて行きたいのですが、私自身

作成するにあたっての知識がありません。

ネットサーフィンしながら勉強してみてはいるのですが・・・

どうもしっくりくる物が無いのです。

 

素人目線の話なので詳しい方に見てもらった方が良いのかもしれませんね笑

プログラミング関係の仕事をしている友人に以前聞いたところ

『ホームページの内容によるけど簡単に作成できるんじゃないか?』

と教えて頂いたですが・・・わかりません

 

仕事で使うので、私が欲しい項目としては

 ・自社概要

 ・商品掲載

 ・お客様から商品注文受付

 ・メール問い合わせ

 ・リンク

 ・Twitterと連動(高望みですが)

 ・一番重要【動画掲載項目】

 

素人の私からすると作成が、かなり難しい様に感じます。

何か良い情報があれば・・・っと

模索しています。

 

佐藤さんの様に面白い内容では無いですが、進行状態を随時お話していきます。

 

貴重なお時間に
最後まで目を通して頂きありがとう御座います。
では失礼致します!