鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

甘くて美味しい!不二家ミルキードリンク。

f:id:JMON:20170127222712j:plain
佐藤です。みなさん、不二家ミルキードリンクはご存じでしょうか。
これが好きすぎるという偏愛記事を書きます。
私は幼少の頃、持病で幼稚園や小学校を休んでは地元の総合病院へ通っていました。
その病院の売店で売っていたのがミルキードリンクでした。
誰でも子供の頃は、「練乳を思う存分舐めてみたい」と思ったことがあると思いますが、その夢を叶えてくれるドリンクでした。
地元で売っていたのが病院の売店だけだったので、このミルキードリンク目当てで病院へ行くのも我慢していました。
成長するにつれ病院に行くことが無くなり…
ミルキードリンクの存在を忘れていた高校生の頃、近所のスーパーに入荷するようになり
久しぶりの再開に大喜びした束の間、不二家の不祥事で不二家全製品がスーパーから無くなるという…
不二家製品の販売が再開してからも、そのスーパーではミルキードリンクを入荷することはありませでした。
そして大人になり就職し上京したのですが、その独り暮らしのアパートの近所の自販機でまた再開!
自販機でまとめ買いしては冷蔵庫にストックをしていました。
そして今、東京から田舎に帰ってきたのですが
やっぱり田舎でお目にかかることはなく…
ネット通販しか無いかなと考えていた先日、ダイソーでまた再開できました。
ダイソーにはよく行くのですが、いつから入荷されるようになったんでしょうか?
おまけにココアも売っているではないですか!
ココアはなかなかお目にかかれないレア商品です。
これからはダイソーに行くたびに買ってしまう定番ドリンクになりそうです。
甘いもの好きな方には絶対オススメです!