鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

懸賞当たりました「選べる3つの『ボトラッテ』USBメモリ当たるキャンペーン」

佐藤です。懸賞が趣味なのですが、きょう
雪印メグミルクさんの「選べる3つの『ボトラッテ』USBメモリ当たる」キャンペーンに当選しました。
f:id:JMON:20170204163857j:plain
Wチャンスのほうにですけど。
ボトラッテのパッケージデザインそのままのUSBメモリがメインのプレゼントだったんですがそちらには、はずれてしまったようです。
ボトラッテ3本分のレシートをハガキに貼って応募というものでした。
レシートやバーコードをハガキに貼って応募する形の懸賞は割りと当たりやすいのですが、ハガキ10枚ほどは送っておきたいですが、
このボトラッテキャンペーンにはハガキ3枚ほどしか送れませんでした。
これから、懸賞についての情報も書いていこうと思っています。