読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon2017 【youtube】に動画投稿しています!

今日はミーティングを行いました。+ドリフト三輪車??

JM.onの話

 こんばんは鈴木です。

今日はミーティングを行いました。

ミーティング様に資料を作成し、互いに資料を見ながら話を進めました。

本格的になって来たなっと実感できると共に、

文章にすると思った以上に伝えれていない事が多く

定期的に必要な行事だなと実感致しました。

 

議題と致しましては、事業イメージや優先していく事などの

基本的な『新入社員のミーティング』に近い物になりましたが、

充実した時間でした。

 

他のにも・・・

次回のミーティング時に議題に出来そうな部分も見えて

きまして、商品こそ現在は無いですが企業らしさは出てきましたね。

 

以上がミーテイングについての報告です。

 

 

 

別件

 こんな商品ご存知ですか?

  ドリフト三輪車です!

 

 見た事ありますか?

海外では何年か前から、子供も大人も遊べる乗り物として人気があります。

日本ではまだ知名度は非常に低いですね。

どういう乗り物かと言うと、前1輪・後2輪の合わせて3輪ですが、

前は自電車のタイヤですね、後ろはプラスティック製のタイヤで

凄く滑りやすくなっており、クルクル回転や横滑りして運転でき、

これが【ドリフト】の由来ですね。

少し危険な気もしますが、大人のユーザーさんは、坂から下って、高速でドリフトや

回転、片輪走行などをして楽しんでいるそうです。

 

昔流行った、キックボードやスケボーなどのアクティビティの

新ジャンルと言った所でしょうか。

動画サイトなどでも、実際に遊んでいる動画が多数あります。

気になる方は検索してみて下さい!

 


 貴重なお時間に
最後まで目を通して頂きありがとう御座います。
では失礼致します!