鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

今日はミーティングを行いました。+ドリフト三輪車??

 こんばんは鈴木です。

今日はミーティングを行いました。

ミーティング様に資料を作成し、互いに資料を見ながら話を進めました。

本格的になって来たなっと実感できると共に、

文章にすると思った以上に伝えれていない事が多く

定期的に必要な行事だなと実感致しました。

 

議題と致しましては、事業イメージや優先していく事などの

基本的な『新入社員のミーティング』に近い物になりましたが、

充実した時間でした。

 

他のにも・・・

次回のミーティング時に議題に出来そうな部分も見えて

きまして、商品こそ現在は無いですが企業らしさは出てきましたね。

 

以上がミーテイングについての報告です。

 

 

 

別件

 こんな商品ご存知ですか?

  ドリフト三輪車です!

 

 見た事ありますか?

海外では何年か前から、子供も大人も遊べる乗り物として人気があります。

日本ではまだ知名度は非常に低いですね。

どういう乗り物かと言うと、前1輪・後2輪の合わせて3輪ですが、

前は自電車のタイヤですね、後ろはプラスティック製のタイヤで

凄く滑りやすくなっており、クルクル回転や横滑りして運転でき、

これが【ドリフト】の由来ですね。

少し危険な気もしますが、大人のユーザーさんは、坂から下って、高速でドリフトや

回転、片輪走行などをして楽しんでいるそうです。

 

昔流行った、キックボードやスケボーなどのアクティビティの

新ジャンルと言った所でしょうか。

動画サイトなどでも、実際に遊んでいる動画が多数あります。

気になる方は検索してみて下さい!

 


 貴重なお時間に
最後まで目を通して頂きありがとう御座います。
では失礼致します!