鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

ビーグル犬クッキーのご紹介

こんにちは、鈴木です。

Twitterでは何度か登場した我が家の

アイドル、ビーグル犬クッキーの紹介です!


f:id:JMON:20170207115044j:image

去年の4月に仲間入りしたクッキー。

この頃は凄く小さかったです。

イタズラばかりするクッキーに家の中は

ボロボロにされてしまいましたが…

f:id:JMON:20170207115313j:image 
そんなクッキーも寝ている時は大人しく

可愛いものです!


f:id:JMON:20170207115453j:image

変な寝相ですが、見ていると安心しますね! 

この体勢で辛くはないのでしょうか?


f:id:JMON:20170207115621j:image

私や家族が歩けばこの様に

後ろをずっとついてきます。

トイレにだってついてきます。


f:id:JMON:20170207115802j:image

ソファーの上が大好きで背もたれにも

登ります。凄く不安定で登っておきながら

震えています。

危ないのでやめて欲しいですね。


f:id:JMON:20170207120011j:image

この体勢も凄いですね。

首はどうなっているんでしょうか?

それでもスヤスヤ寝ている時は可愛らしい

ですね!

寝ている姿が多いのは、起きている間は

常に動き続けるので中々シャッターチャンスがありません。


f:id:JMON:20170207120249j:image

あそんでいると思ったら
f:id:JMON:20170207120259j:image
寝ていました。

 

自由なワンちゃんですね。

 


f:id:JMON:20170207120506j:image

突然カメラと戦い始めました。 

これでは撮影できませんね。

このような感じのワンちゃんですが、皆様宜しくお願い致します。

 

貴重なお時間に

最後まで目を通して頂き

ありがとう御座います。

では失礼します!