鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

バレンタインに変わったチョコレートを贈ろう!part2

こんばんは鈴木です。

前回に引き続き面白いチョコレートを

紹介致します。

 こちらは前回ですね。

jmon.hatenablog.jp

 

 

 

今回は変わったチョコと言うよりは

オシャレな物を見つけたので紹介致します。

全体的に高価なものが多いかもしれませんね。

 

惑星チョコレート

 

 探していたところ、他のメーカーさんでも

似たようなチョコレートを販売していました。

こちらのチョコレートはなかなか高価ですが

やっぱりこのデザインはオシャレで私は好きです。

ちなみに私が紹介したチョコレートはこちら!

 

jmon.hatenablog.jp

 

 

 ディーゼル×マックスプレナー

 面白い組み合わせですね。

ディーゼルさんとマックスプレナーさんの

コラボチョコレートってオシャレですね。

アンダーウェアとバックとチョコ

見た事の無い組み合わせですが、

インパクトはでかい商品ではないでしょうか?

 

ザ・ローリング・ストーンズ バレンタイン

 

 多くの方が見たことがあるこのデザイン、

ファンじゃなくても、後々飾ったりする事が出来るので

良いのではないでしょうか?

ロックンローラーなら大喜びかもしれませんね!

他にも種類があったので

選ぶ事も出来て良いチョコレートですね!

 

アルマーニ ドルチ

 コンパクトな小さな箱に入っていてスマートな

デザインですね。高級感も有り良いですね!!

開けるときのわくわく感はありそうです。

チョコレート自体のデザインも素晴らしいですね。

私が貰えることは無いでしょうけどね(笑)

 

ゴディバ

 

 皆さんこちらはご存知だと思います!!

一度は男性も女性も貰ってみたいチョコレート

私は、以前勤めていた会社にホワイトデーに

買っていきました。

一瞬でなくなっていました。

高級チョコレートの王様ですね!

 

Galler (ガレー)

 ベルギー王室御用達チョコレートとは

フレーズだけでおいしそうですね。

ピュアカカオバターを使用

素材とレシピにこだわっているようです。

着色料なども一切使っていないと言う徹底ぶり

美味しいでしょうね。

 

今回はここまでです。

いかがでしょうか?高価なものが沢山ですね。

プレゼントするのがもったいないかもしれませんね(笑)

自分のご褒美に買って見るのも良いのではないでしょうか?

 

貴重なお時間に
最後まで目を通して頂き
ありがとう御座います。
では失礼します!