鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

そろそろひな祭りですね。プレゼントを贈ってみませんか?

 こんばんは鈴木です。

もう少しでひな祭りがやってきますが、

プレゼントをあげる方はいらっしゃいませんか?

私の家系では、男の子は節句に、女の子はひな祭りに

プレゼントを貰っていました。

使える物から、欲しい物まで様々もらいましたね。

そこで、プレゼントを参考までに紹介させてください。

 

 

 

ひな祭りにまつわる物シリーズ

 

 かわいいディズニーひな人形です。

ちょっと飾るならこんな物をプレゼントしてはいかがでしょうか?

これなら小さいお子さんから高校生、大学生でも喜ぶかもしれませんね。

 

さらに

 キャンディーのタイプも有るそうで、知人にプレゼントするにも良いかもしれませんね。

ディズニー好きのかたは沢山いると思うので、嫌がられる事はないでしょう!

 

 

【 ねこのひな祭りセット 】 かわいい猫の雛人形です  【陶器製_手描き】
 

 ねこのひな人形もありました。

キャラものではないですが、可愛らしい商品ではないでしょうか?

陶器製品なので、ある程度大きな子にあげるのは良いかもしれませんね。

 

小さなお子さんにプレゼント

なるべくプレゼントするなら安い方が良いですよね?

私が少し探してみました。

 

 こちらはかなりコストが抑えられます。2500円なのは嬉しいですね。

問題はスペースを取らなければならない事ですね。

でも子供は喜ぶでしょうね!

私は子供の頃こんな感じの物でよく遊んでいました。

 

 ほかにも、

 様々種類があるので、おままごとにも使えそうです!友達と一緒に遊んだり

お人形を使った一人遊びでも使えるので私はおススメします。

 

 

モンチッチ プレミアムスタンダード ぬいぐるみ S ブラウン 男の子

モンチッチ プレミアムスタンダード ぬいぐるみ S ブラウン 男の子

 
モンチッチ スタンダード ぬいぐるみ 女の子 S ピンク 高さ20cm
 

 昔からあるお人形ですが、私の記憶ではかなり壊れにくい商品だったと

思うので紹介いたします。

そして他のお人形より安いのも良い所ですね。

小さなお子さんが持っているとかわいいですね。

 

小学生くらいにプレゼント

このくらいになると、少しおしゃれに興味を持ち始めますよね?

そこで・・

 こんなオモチャを見つけました。

 ヘアアレンジのできるオモチャですね。

様々なアレンジができる様なので、おしゃれも勉強できて女の子は

嬉しいのではないでしょうか?

私は男ですが、すこし遊んでみたいと思いました笑

お母さん・お姉ちゃんと一緒に遊べそうで良さそうですね!

 

 

 かわいい絵柄の変わったリュックを見つけました!

通学や、ちょっとお出かけでも使える物で、動物などが好きな子には

喜ばれるのではないでしょうか?

大きく描かれた猫ちゃんなんてかわいいと思いました!

 

 あとは腕時計なんてどうでしょうか?

 子供用の腕時計は安い物も沢山あるので、スマホや携帯で

時間を見ている子供もいらっしゃる時代にはなったと思いますが、

あえて時計で見てもらう方が、健全ではないでしょうか?

時計の使い方や、時間を見る癖もつきそうですね!

 

本日は以上でございます。

次回も引き続きひなまつり特集を行います。

 

貴重なお時間に
最後まで目を通して頂き
ありがとう御座います。
では失礼します!