鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

ファンタ大人のファンタピーチ

昨日(2017年2月21日)発売の新商品、「ファンタ大人のファンタピーチ」を飲みました。


f:id:JMON:20170222205641j:image

昨日はファンタのCMをしている菅田将暉さんの誕生日ということもあって、ツイッターでかなりの話題になっていました。

大人向けのリッチな味わいというコピーの通り、普通のファンタに比べるとライトな甘さ。

最近流行りのフレーバーミネラルウォーターのような味わいで、大人でも違和感なく美味しく飲めます。

ピューレ入りで、よりリッチ感を演出していますが、「つぶつぶ」系のジュースのように大量にあるわけでもなく、ほどほどの量なにがまた高級感があります。

炭酸は強めで、大人向けなのでしっかりドライ感もあります。

高級感ある見た目とは裏腹に、お値段は普通のファンタと変わらないのが嬉しいですね!

仕事の休憩中に飲んでも恥ずかしくないと思います!

いつも仕事の休憩中はお茶やミネラルウォーターを飲んでいる方が多いと思いますが

一度、このファンタを試してみてはいかがでしょうか?

オススメです!