鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

今日は一か月記念日です!皆様ありがとうございます!

こんばんは鈴木です。

今日で、JMONを始めようと動き出して1ヶ月がたちました。

時間の流れは早いものでまだそんなに時はたってないと思いましたが、

もうこんなに続いているんだなっと思いましたね。

 

 

私たち二人で毎日考え、話し合い、注意もお互いしながら

歩んできましたが、これからもこんな感じで時が過ぎて行くと思うと

楽しくも有り、時間の大切さは犇々と伝わって来るような感じが致します。

 

まだまだできない事も有り、やりたい事も沢山あります。

まず始めた、ブログに関しても未熟な部分が多々あります。

 

伝えたい事も、わかりやすく皆様に伝わるように毎日精進してまいります。

 

 

もっともっと盛り上げていくには、私たちの力だけでは成り立たないと自負しております。

現在または今後このブログを見てくださっている皆様の

お力が有ってこそだ実現できる事だと思っております。

 

その結果が今月PV1000と言う記録です。

今回達成出来たのも皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

これからも『JM.on』の鈴木と佐藤を宜しくお願い致します。