鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

これから新生活の準備する方に便利なアイテムご紹介!part2

皆様お疲れ様です。鈴木です。

今日も便利なアイテムもご紹介致します!

前回は、ゴミ箱、ラック、電子レンジで使えるものをご紹介致しましたが、さらに他の物は無かったか探してみました!

前回もお話ししましたが、とにかくコンパクトにまとめられる物が一番便利だと私思います。

 

 シューズラック

山善(YAMAZEN) 玄関シューズラック(幅30) ホワイト SR-306R(WH)

山善(YAMAZEN) 玄関シューズラック(幅30) ホワイト SR-306R(WH)

 

 お部屋に、靴を収納できる場所が無かったり、少ない数しか入らないと言う事はあります。そこで立派な靴棚よりコンパクトなラックや組み立て式の方が場所もとらないので便利です!

 

 

シリコン容器

 

 電子レンジで調理で使える物からお皿の替わりに、更に冷凍保存容器にも早変わりで、折り畳める商品も多く使い勝手は抜群です!

一人暮しだとタッパーなどの容器が増えて私は困りました。そこで代用できるコンパクトな容器がシリコン系の容器ですね!

 

 

 

簡単に出来るスチームアイロン

 

 

スチームアイロン ピンク・WJ-415

スチームアイロン ピンク・WJ-415

 

 一人暮しで、ワイシャツなどの洗濯をして気づいてしまいます。

「アイロンが無い!」っとでもアイロン台やアイロンを買うと、スペースに困ったり、面倒だったりするので、

ハンガーに掛けたまま出来る簡単なアイロンがあれば便利です。

毎回クリーニング屋さんに出すのもお金がかかるので経済的にも結果効果があらわれますよ!

 

 

必需品、電源タップ

 必ずと言って良いほど必要になるものです。

引っ越し前に買っておいた方が焦らず良いでしょう!

 

最後に

今回もいくつか紹介致しましたがいかがでしょうか?

必要な物は揃える事は出来ましたか?

 

また思いだしましたらご紹介させて

下さい。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

では失礼致します。