鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

3月3日はひな祭り!ひな壇はご用意してますか?

こんばんは鈴木です。

ひな祭りが迫ってますね。

準備はいかでしょうか?

雛人形とひな壇はご用意できていますか?

 

 

まだ間に合いそうな物をご紹介致します。

小さめのスペースを取らない物が無いか調べてみました。

 

ディズニーひな祭り 

 ディズニーキャラクター達のかわいいひな祭りセット

飾って見ると結構豪華な気が致します。

ひな壇もかわいく私は好きなデザインですね!

 

 秀光人形工房

 誰かの家で見たことがある人形ですね。

日本らしい人形で厳格にひな祭りを行うにはピッタリですね。

スタンダードですが、一番イメージで湧いてくる人形ではないでしょうか?

 

 クラフトマンハウ

桃の節句 ひな人形 錦彩 華みやび 雛 2449

桃の節句 ひな人形 錦彩 華みやび 雛 2449

 

 小さく飾るのに邪魔にならない、ふんわりしたお人形ですね。

この商品は、今からだと間に合いそうに無いのが残念ですが、早く届く所や

お近くの人形店では手に入りそうですね!

私の町にもオモチャとお人形のお店がありますが、子供の頃いっぱいこの様な

商品が並んでるのを見かけました!

 

 フォーカート ガラス細工

かわいい おひなさま 手作り ガラス細工 春の豆雛 三段飾り CYK1158
 

 ガラス細工のひな人形、手のひらサイズで、テーブルの上に飾ったりできるので

ワンポイントでアピール出来るのであまり見かけないので面白そうですね。

他の人形と組み合わせて用意するには良いかもしれませんね!

 

 ディズニーその2

 先ほどご紹介した物よりさらに小さなモデルですね。

この大きさなら子供部屋に置いてもかわいいかもしれませんね!

 

ソーラーお雛様

ソーラー おひなさま五人揃え

ソーラー おひなさま五人揃え

 

 家に飾ると言うよりも、お店や自動車の中に飾るイメージが私は致します。

ただユラユラ頭が動くので見ていて落ち着くので私は個人的に好きです!

 

うさぎひな

おひなさま 和紙二段飾り うさぎびな

おひなさま 和紙二段飾り うさぎびな

 

和紙でできた簡易お雛様ですが、ウサギなのがキュートです。

和室などに飾ってあるとかわいらしいですね!

お値段も安いのでいかがでしょうか?

 

最後に

私は立派な雛人形を用意するのも良いと思いますが、ワンポイントで飾るのも

落ち着いた雰囲気でかわいいですね。

理想としてはやはり大きな雛人形ですね。

女の子には大切日なので是非皆様祝いましょう!

本日は以上です。

 

貴重なお時間に
最後まで目を通して頂き
ありがとう御座います。
では失礼します!