鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

今週のお題について書いてみました。『カラオケの十八番』

こんにちは鈴木です。

今週のお題「カラオケの十八番」ですが

皆さんはカラオケに行きますか?

私は最近行ってないですね。

私が一緒に行く友人は、それぞれ歌うジャンルがバラバラです。

それぞれが好きな物を歌うカラオケですね。

なので知らない曲が流れてくる感じがずっと続きますが

それはそれで私は好きですね!

新たな発見があるので面白いですね。

 

私はロックが好きなのでそのジャンルばかり

メジャーな曲は少ないかもしれませんね。

 

十八番と呼ばれるほど上手に歌える物はないですが笑

 

Pay money To my Pain / rain


Pay money To my Pain 【Rain】

こちらのバンドの曲は必ず歌いますね。大ファンなので良く歌います。

 

ONE OK ROCK / 完全感覚Dreamer


ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」

こちらも好きですね!でも声が枯れてしまいます。

 

Pay money To my Pain×ONE OK ROCK/ voice


P.T.P×Taka from ONE OK ROCK「Voice」和訳・歌詞つき

上記のバンドコラボ曲、Pay money To my PainボーカルKが

亡くなってしまった時にできた曲です。悲しい曲なんですが

なんども歌ってしまいます。

 

 

penicillin/ ロマンス


Penicillin - Romance

知っている方も多い曲なので毎回盛り上がりますね!

知っている曲の方がやっぱり大勢で行った時は大活躍です!

 

まだまだありますが、多くなりすぎてしまいそうなので今回は

ここまでに致します!

カラオケに行きたいですね。

 

貴重なお時間に
最後まで目を通して頂き
ありがとう御座います。
では失礼します!