鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

リラックスタイムに使えるおすすめグッズ7選

佐藤です。

 今回は自分の部屋でリラックスするときに欲しいグッズをご紹介します。

ハンモック

 

 ハンモックといえば、どこかに引っかけないといけないイメージですが、自立スタンド付きのハンモックがあるのをご存じでしょうか。

これなら自分の部屋で簡単に使えて、ポータブルなので邪魔にもなりません。

ハンモックを一度使ってみたいと思っている方は多いと思いますが、いかがでしょうか。

 

マッサージクッション

 

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

 数年前にマッサージクッションが流行しましたが、今でもオススメできる商品です。

普段はクッションとして使えるので邪魔にもならず、

身体が凝ったときには簡単にほぐせます。

クッションなので肩、背中、腰、脚、からだのどの部分にも使えます。届かない場所が無いんです。

自分の使いたい場所に思い通りにできるのが凄く使いやすいです。

数千円で購入できるのでプレゼントにもオススメです。

自分で使ってみて、気に入ったのでいろんな人にプレゼントしましたが

かなり喜んでもらえましたね。

 

足つぼマット

 

 テレビでよくお笑い芸人が足つぼマットの上を歩いて痛い痛いと言っていますが、

本当に痛いんですよ!

ただ、なれてくると「痛気持ちいい」といった感覚になって、やみつきになります。

テレビを見ながら足つぼマットで、かなりリラックスできると思います。

 

家庭用プラネタリウム

 

 

プラネタリウムを自宅で見るというのは、多くの人の夢では無いでしょうか。

寝室を星空にして 、星の中で寝るのはかなりのリラックス効果があります。

なかなか寝付けないという方にもオススメです。

 

アイマス

 

 

 近年は一日中パソコンやスマホを見ていて目が疲れている方は多いと思います。

そこでオススメなのがアイマスクですが、アイマスクは暖かいものばかりが有名です。しかし、目の血行を良くするには冷やしたほうが良いそうです。

使い捨ての暖かいアイマスクよりも、ランニングコストがかからない繰り返し使える物をオススメします。

冷温庫

 

 自室に自分専用の冷蔵庫があるのはなかなか快適で夢のような状況ですね。

ポータブルなら車内で使えるものがありますし、温冷両対応なので冬にもオススメです。

自分の好きなドリンクが常に冷えた状態でストックできるのは良いですね。

 

自販機/ガシャポン/UFOキャッチャー

バンダイ公式 ガシャポンマシン

バンダイ公式 ガシャポンマシン

 
アピックス 自販機型保冷庫 マットブラック AVM-400-BK

アピックス 自販機型保冷庫 マットブラック AVM-400-BK

 
さくっと工作! チロルチョコの自販機

さくっと工作! チロルチョコの自販機

 
UFOキャッチャーマシン + チュッパチャプス45個 4493
 

 自室に自販機やUFOキャッチャーマシンがあるのも楽しいですね。

先程ご紹介した冷温庫に、もうひとつ

遊び心を加えて自販機型にするのも面白いですね。

お金が入れられるタイプのものは、貯金箱としても使えます。

 

以上です。

なにか

ひとつでも、気になるものはあったでしょうか?

これから一人暮らしをする方も多いと思います。

自分の部屋でのリラックスタイムに、ぜひ活用してみてください。