鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

数日続けてお片付け!鈴木と佐藤

こんばんはJMONの二人です。

ここ数日は、事務所の場所を確保するため二人で

鈴木宅一階の元お店をやってい場所のお片付けで時間が過ぎて

行きました。

このような現状・・・

f:id:JMON:20170305183138j:plain

f:id:JMON:20170305183143j:plain

f:id:JMON:20170305183149j:plain

f:id:JMON:20170305183202j:plain

f:id:JMON:20170305183259j:plain

 

何日かかるのか・・・・

 

常に朝から動いている二人ですが

きついです。

肉体労働をほぼしてない二人にはかなり堪えます。

ツイッターやブログをやる事も忘れ没頭し続けるのでした。

f:id:JMON:20170305183114j:plain

f:id:JMON:20170305183126j:plain

佐藤が頑張っていました!!

 

小部屋も片づけました。

f:id:JMON:20170305182906j:plain

f:id:JMON:20170305182927j:plain

同じ場所です!

随分きれいになりました!

 

少しづづ兆しは見えてきましたがなかなか進みません!

終わりはいつ来るのか。

私たちの砦が完成するにはもう少し時間がかかりそうですね。

 

かれこれ12年ほど手つかずの物置状態なのですごく大変です!

大量のごみも発掘されたので処分にも時間がかかりそうですね。

 

疲れもピークがやってきました。

ブログ書きながら二人とも睡魔により

すこしだけ夢の中に・・・

 

明日も頑張っていきますので

皆さんいつものブログやツイッター

なかなか進まないかもしれません。

申し訳ございません

 

これからさらにキレイにできるように頑張っていきます!

本日は以上です。

 

BY鈴木&佐藤