鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

今日の成果!!5割事務所完成!

こんばんは鈴木です。

昨日のお休みから一転今日は本腰を入れて仕事を始めました。

仕事と言っても事務所制作。

重い荷物や10数年分のゴミをまとめ

お片付けもかなり進行致しました。

ついに、5割ほど完成致しました。

こちら全貌です!

f:id:JMON:20170309220536j:plain

f:id:JMON:20170309220539j:plain

f:id:JMON:20170309220543j:plain

すこし片付いていませんが随分キレイになったと思いませんか?

まだまだ未完成の事務所ですが、ここからさらに明日は進行

していくと思います。

完成が近くなると嬉しいですね!

ここまでの状態にするのが本当に大変でした。

最初の状態の写真が残っていないのが悲しいですが

お片付け初日

1日かけて片付けてもこの様子

f:id:JMON:20170305183114j:plain

f:id:JMON:20170305183149j:plain

f:id:JMON:20170305183103j:plain

f:id:JMON:20170309220605j:plain

床が見える範囲が少ないですね汗

手を付け始めはさらにこの状態からゴミなどがかなり多く

3割増しと言った感じでした。

それでも数か月前はさらにボリュームが有ったと思うと恐ろしいです。

 

翌日終了時

f:id:JMON:20170306200924j:plain

f:id:JMON:20170306205622j:plain

f:id:JMON:20170306205638j:plain

すこし進んだ感じはしますがそれでも座るスペースなどは無いですね。

このままでは使えないですね。

ここからさらに進行して行けるのか不安が有りました。

非常に多い数の物が溢れていたので当然ですね汗

 

明日は9割完成を目指し頑張りますよ!

今週中にはほぼ完成を目指して進めていきます!

皆さん見守って下さい(笑)

 

とは言え・・・

仕事で使う物が少ないのも現状有ります。

書類を入れる棚など必要でしょう。

パソコンも一台しかないのも現状きびしいですね・・・

二人いるので最低2台は必要です。

欲を言えば合計3台パソコンは欲しい所です。

 

今後の展開に向けて一歩進んだ気がします。

お金が無いのが厳しいですが・・・・

なんとかしましょう!!

気合でどうにでもならない物ですね(笑)

 

余談ですが

現在ブログを続けていてよかったなぁ・・っと思う事は

過去の自分に出会えることですね!!

あの時はこう考えていたな!など振り返る事ができるのは嬉しいです!

正直言うと初めてブログをやりました。

継続できるかも不安でしたが1ヶ月以上たち

三日坊主で終わらず良かったと思います。(笑)

まだ1ヶ月ですがそれでも私の中では大きな進歩でして

今までも長続きしないタイプの男がここまでできたのは

私自身驚いています。

 

一緒に始めた佐藤も、私のわがままに

ここまでついて来てくれてありがたいと思います。

まだ始まってもいないJM.onですがここから一緒に

盛り上げていきたいと思います!

 

長々書きましたが本日はここまでに致します。

皆様これからも宜しくお願い致します!!