鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

愛用!新エゾエース!!!栄養ドリンク

こんばんは鈴木です。

風邪が治らないで困っています・・・

でも非常に効果があると信じて体調が悪い時必ず飲む

栄養ドリンクが有ります。

『新エゾエース』

です!!!!!!!

f:id:JMON:20170312221902j:plain

ヤクハン製薬株式会社さんの第3類医薬品商品です。

医薬品なのでお値段は一本300円前後します。

ただ効果は期待できます!!

しかし北海道でしか販売してないらしいので、私は東京で一人暮らしをしていた時は

母『何か送ってほしい物はない?』

私『エゾエース』

いつもお願いをしていました(笑)

 

効能・効果ですが

f:id:JMON:20170312222045j:plain

滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後、食欲不振・栄養障害・

発熱性消耗性疾患・産前産後など・・・

よく記載されている内容ですが、私は風邪薬と一緒に服用していますが、

非常に効果を感じるので栄養ドリンクと言えば『エゾエース』を愛用しております。

 

ポイント

エゾウコギエキス配合商品と言うところでしょう!

エゾウコギとは?

北海道に自生するウコギ科の落葉低木で、薬用植物です!

この植物には、滋養強壮。抗ストレス作用、反射神経、持久力、集中力を高め運動能力を向上させる作用、 鬱病、などなど複数の効果があるとされています!

健康食品にも利用されている物なので、副作用も少なく体に良いとされています。

 

実際に、体が軽くなる感じが毎度致します!是非試して見てください!!

下の写真が注意書きですね!

f:id:JMON:20170312222021j:plain

 

最後に

50mLと量は少なめなので栄養ドリンクが苦手な方にもおすすめです!

また、栄養ドリンク特有のなんだか口に残る後味も非常少ないのでに飲みやすいですよ!

私の手と比べると小さいビンなのはわかりますよね??

f:id:JMON:20170312221811j:plain

 

 調べて見たら、アマゾンさんでも売っていたので取り寄せてみてはいかがですか?

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

 

本日は以上です!!

早く風邪を治します。

皆様貴重なお時間お付き合いいただきありがとうございます。