鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

【youtube投稿動画】皆様ご挨拶させて下さい。JM.onの二人です!!

こんにちは鈴木です。

スタッフ二人の自己紹介動画を制作致しました。

それもあり昨日は、鈴木がブログを更新できませんでした汗

 

youtubeに動画を投稿致しましたので是非ご覧ください。


JM.on自己紹介動画 こんにちは鈴木と佐藤です!

 

 

f:id:JMON:20170319141716j:plain

代表鈴木勝則

プロフィール

:最終学歴 自動車専門学校卒業

:職業経験 自動車ディーラー販売店勤務経験あり 整備・営業・その他営業経験あり

:趣味 自動車 

皆様に一言

 私は新しいビジネスを作っていきたいと考えております。

 もっと身近なインターネットサービス進めていきたいです。

f:id:JMON:20170319141728j:plain

副代表佐藤匠

プロフィール

:最終学歴 情報通信系専門学校卒業

:職業経験 ルート営業・配送会社勤務経験あり

:趣味 古いゲーム集め・新商品試し

皆様に一言

これから鈴木と一緒に頑張って行きますので宜しくお願い致します。

 

初めて皆様に私たちの姿を見せる事が出来ました!!

これから、ブログでもどんどん動画も載せていきますので宜しくお願いします!

本日は以上でございます。