鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

今日はお休みでした!ビーグル犬クッキーとお散歩です!

こんばんは鈴木です。

今日はお休み致しました!

と言っても家が職場みたいな物なので、色々行いましたが(笑)

天気も良く愛犬と一緒に散歩に出かけました。

f:id:JMON:20170320225316j:plain

昼下がりダレているクッキーを発見、『クッキー散歩に行こう!』と

声をかけてみたら飛び起きました。

私の言葉がわかるのかな?

早速、リードを繋いで出発!

f:id:JMON:20170320225311j:plain

天気も良くてポカポカしていたので、気持ちよくお散歩できそうです!

クッキーちゃんは、雪が溶けてできた水たまりに果敢に挑戦をしていました汗

f:id:JMON:20170320225258j:plain

乾いた所を歩くと、かわいい足跡がついていました。

なんだか癒されますね。

 

今回のお散歩ですがなかなかの距離を歩きました。

計1時間以上歩いたと思います。

クッキーはまだまだいけるっと張り切っていましたが、終わりにしました(笑)

 

f:id:JMON:20170320225304j:plain

楽しいのは良いのですが、変な動きを繰り返していました汗

f:id:JMON:20170320225301j:plain

飛ぶような、跳ねるような・・・・

でも嬉しそうですね!!

最近、道もぐちゃぐちゃだったのでお散歩にはあまり連れて行ってなかったので

それもあったでしょうね・・・

 

ただ帰ってきたらクッキーはドロドロになっていました。

雪山や水たまりばっかり入ったせいです。

仕方ないので一緒にお風呂に入りました。

気持ちよさそうに入っていましたよ。

 

明日も天気が良ければ朝にでもお散歩に行きましょう!

でも雪山や水たまりは避けなければ、ドロドロになってしまうので注意ですね(笑)

 

本日は以上です。

明日も動画撮影を行う予定です!

近々新たな動画を公開致します。

失礼致します。