鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

旭川で「淳の休日」ロケ!参加してきました

佐藤です。

今日は、北海道HBCのローカル番組

ロンブー淳の休日 北海道で○○集合」が

我が地元旭川でロケとのことで

参加してきました!

安全地帯の出身地ということで、

昨日このブログで紹介した八条スタルヒン通りに隣接する

旭川市民文化会館前に、「安全だけど危険なもの」を持って集合とのことで


f:id:JMON:20170406180824j:image

ちゃんと用意しましたよ!(この写真のちょうど右端での収録でした!)

撮影後、スタッフの方に「いい画が撮れました!」と言われたのが嬉しかったですね!

何をやったのかは放送までは言えません。

北海道、HBCにて5月8日の深夜、ガッチャンコバラエティー枠で放送予定です!

私たちの出番が放送されるといいなぁー!

 私の出番が受けたので、後でまたカメラ前に呼ばれて二度出演することになったのも嬉しかったですね!

ツイッターでもかきましたが、ざすがベテランの芸能さんという感じで

サービス満点で、カメラが回ってないときも一切手を抜かずに集まったひとたちを楽しませているのには脱帽しました。

自分にはこんなこと絶対できません!

改めて、ロンブー淳さんのファンになりました。

最後に参加した人全員で集合写真を撮ったのですが

私も無事に顔半分を納めることができましたよ!

鈴木はこのとき予定があって帰っていましたが…

あとは無事に放送されることを祈るのみ!

北海道在住の方はぜひご覧ください‼