鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

二日続けて「淳の休日」に参加しました

佐藤です。

今月の6日、7日と

HBCテレビの番組「ロンブー淳の休日 北海道で○○集合」のロケが

旭川と富良野でありまして、

6日の旭川ロケに参加したことはこのブログにも描きました。

しかし、7日も

富良野の『拾って来た家』に北の国からのコスプレで集合」にも鈴木と二人で参加してきました!

富良野は旭川の隣ですが、、、

旭川市内から「拾って来た家」まで車で片道一時間四十分!

鈴木の運転で行ったので鈴木がだいぶお疲れのようです(笑)

放送前なのでどんなコスプレをしたかは言えませんが、、、

「拾って来た家」の写真は撮ってきたので公開しますね


f:id:JMON:20170408112249j:image


f:id:JMON:20170408112308j:image


f:id:JMON:20170408112326j:image


f:id:JMON:20170408112416j:image


f:id:JMON:20170408112429j:image

北の国からに登場した「拾って来た家」の中まで見れるのです。

卵のパックやウイスキーの瓶などで家ができていて、まさに「拾って来た家」でしたね。

今回は収録に参加ということで入場無料でしたが、

観光で行く場合は入場料500円だそうです。

6日の旭川ロケ、7日の富良野ロケと二日続けて参加した我々、、、

さて、放送されるでしょうか?

放送は5月8日、HBCテレビの「NEWS23」が終わったあとです!