鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

【北海道】ゴールデンウイークお出掛け!!

 こんにちは鈴木です。
ゴールデンウイークの過ごし方は決まっていますか?


北海道を旅行してみるのはいかがでしょうか?


まず北海道に来るまで手段ですが、


飛行機で来る方がほとんどだと思います。


フェリーを使ってのんびり来るのは楽しいですよ!!
 
私も何度か利用した事がありますが、
商船三井フェリーさん

さんふらわあで行く、首都圏・北海道の船旅 - 商船三井フェリー

f:id:JMON:20170417112426p:plain

たっぷりと1日かけて、茨城県大洗市~北海道苫小牧市につきます!
船内では大浴場やゲームコーナー、休憩コーナー【漫画・新聞】、レストランに
お土産コーナーもある船で、
天気が良い時は甲板に上がって風にあたる気持ちがいいですよ!!
皆さんも是非一度船旅をしてみませんか?


 
あっ!!
忘れてましたが、自動車でそのまま向かう事が出来ます!
北海道の道を慣れた自分の車でドライブできるんですよ!
 
家族や友人と楽しく談笑しながら旅行ができるのは良いですよ!!


 
北海道についたらまず苫小牧につくので、一番近い観光地ですが
登別市です。

f:id:JMON:20170417114527j:plain登別には、有名な温泉街と、水族館・クマ牧場がありますので一日遊べるばしょですよ!

 

登別観光協会 » 観る・遊ぶ
 
温泉街の奥地に有名な観光スポットが存在しております!
それが、
『地獄谷』です。

f:id:JMON:20170417114557j:plain

温泉が湧いている様子が見れるんです。
 

f:id:JMON:20170417114754j:plain

硫黄の匂いが漂っていて、まさに温泉地っといった雰囲気です。

 
今回はここまでです!
次回はまた続きを書きますね!!
失礼します。