鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

ゴールデンウィークの北海道は冬と春が同居します

佐藤です。

ゴールデンウィークは北海道に旅行したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

ゴールデンウィークの頃の北海道は、ちょうど花見の季節です!

以前もこのブログに書きましたが、北海道の花見といえばジンギスカンです。

しかし、北海道旅行でわざわざジンギスカン鍋など、一式を用意するのも大変ですよね?

ご安心ください、ジンギスカンセットを届けてくれるお店があります!

札幌でレンタルバーベキュー!|松尾ジンギスカン札幌北19条東店デリバリージンギスカン

北海道のジンギスカンを代表する松尾ジンギスカンさんです。

主に地元の人が利用するサービスですが、割り箸や皿は無料、札幌市内なら配達無料、レンタルなので鍋を洗ったりの後始末も必用ないです。

ジンギスカンバーベキューで花見をするのは北海道の地元民しかなかなか体験できないことだと思います。

札幌旅行のひとつとして、北海道民気分になるのも珍しい体験ができるのではないでしょうか。

花見もできるのにスキーもできるのが北海道

ゴールデンウィークの北海道は花見の季節ですが、ギリギリ、スキーも体験できます!

 札幌から車で一時間ほどの場所にある「キロロスノーワールド」は5月7日までスキーを楽しむことができます!

春のベストシーズンを楽しむ | キロロリゾート

ゴールデンウィークを札幌旅行にすると、

花見もスキーも両方体験できるという、冬と春が同居する不思議な体験が可能です。

これも、北海道ならではですよね。

「今年の冬はスキーができなかったなー」という方も、北海道ならまだ間に合います!

今年のゴールデンウィークは北海道旅行、是非いかがでしょうか!