鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

jmon活動!激闘の数日!

こんにちは鈴木です。

ここ数日Twitterやブログを更新をほぼ行っていませんでした。

これには様々な理由がありました。

それ以外にもやるべき事があると思い、

今後展開して行く為に、調べものや、外に行く事が多くありました。

f:id:JMON:20170323211220j:plain

そこで手に入れた情報などをまとめ佐藤と一緒に行って行きたいと考えて

おります。

実を言うと現在佐藤は長期休暇中でして、私一人でこなして行くには

仕事量が多く、『できない事が増えてしまった』と言うのが正直な所です。

 

そろそろ佐藤も戻ってきますので、ブログやTwitterなどを毎日更新できるのでは

無いかと思います。

 

一人でやれる事の限界を感じました(笑)

『一日が48時間』だったら良いのにっと毎日思っております。

 

気づくともう4月も終わりでゴールデンウィークに突入します。

一年が非常に早く感じますね。

 

やりたい事の10分の1ほどもできているかわかりませんが、

『今できる事』できるだけ毎日行ってまいります。

 

軽い気持ちで私たちのブログ・Twitterを宜しくお願い致します!