鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

鈴木と佐藤の生活

こんにちは鈴木です。

今回は私たちが毎日どのような1日を過ごしているか

ご報告いたします。

 

朝9時または10時に

鈴木宅一階の事務所に集合します。

 

事務所で、Twitterやブログなどを作成

今後の動きをどうするか考えて話し合いをしております。

 

出勤して動画撮影や、運営方法などを模索しております。

 

終了時刻は4時位です。

 

解散後もそれぞれやれる事もやっておりますが

JMONでの収入は現在0円なので、

それぞれ夜勤のアルバイトを行っております。

 

22時~08時くらいまで働いています。

睡眠時間は二人とも少ないですが

毎日充実しております。

 

早く成果が目に見えてわかってくると嬉しいのですが(笑)

 

旭川の事を毎日調べておりますが楽しい事が多いですね!!

 

今後も皆さん宜しくお願いします。