鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

中古車店開業に向けて動いてます

佐藤です。

最近はなかなかブログ更新できませんでしたが、

中古車店開業に向けて、毎日動いていました。


f:id:JMON:20170612145725j:image

鈴木はもともと自動車業界にいましたが、私は車の知識がないもので…

まずは車屋さんというのがどういうお店か、いろんなお店を実際に見に行ったりしていました。

メーカーによって違う客層を想定しており、お店ごとに違うタイプの車をプッシュしていて面白かったですね。

中古車店にもいくつか行きましたが、将来中古車店をやるにあたって、もし自分がお店を経営したらこうしたいな…というアイデアもいくつか見えてきました。

でも、車に詳しくなくても実際にお店にいって生で車を見ると興味が出てきますね!

車の面白さ、ワクワク感をお伝えできるお店にできたらなと思っています。

ただいま、勉強中です!