鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

お久しぶりです!!鈴木です!

こんにちは鈴木です!

佐藤と毎日勉強をしていたのと、

毎日2~3時間の睡眠時間で様々行ってきました!

f:id:JMON:20170323195958p:plain

主に勉強が中心ですが・・・

何を勉強していたかと言うと・・・

私は、経営にあたって様々な法律や、

仕組み・手続きなどについて勉強!

 

佐藤は、『自動車』について勉強していました!

私たちは中古自動車販売も行っていくので、

全く知識がゼロの佐藤に、一から教えていました。

 

勉強し始めて一か月ですが少しは進歩がありました!

そこそこ車を見れば車種くらいは見分ける事ができますよ!

(プレッシャーをかけておきます笑)

 

佐藤も詳しくなれば皆さんに安心して購入できる販売店がスタートできそうです。

 

ブログを更新したいと思っておりましたが、なかなか時間が無く・・・

毎日更新できなかったのが実情でした・・・

書きたい事も沢山たまってきたので、また今日からは更新を

毎日行って参ります!!!

 

是非宜しくお願い致します!

1日が48時間だったら、やりたい事がすべてできるんですがね・・・

やりたい気持ちはあっても、なかなか難しいですね・・・

 

それでも続けていきますよ!!