鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

旭川のカレーといえば「オリーブ」

佐藤です。

鈴木が学生の頃、大食いで、大盛りラーメンや大盛りカレーをよく平らげていたという話になり、

旭川の大盛りカレーといえば「オリーブだ!」と盛り上がりました。

旭川の大盛りカレーの名店、「オリーブ」さん。

[食べログ]アクセスが制限されています

オリーブさんのカツカレーがかなりの大盛りで、かなりの大皿に盛られてきます。

学生時代なら食べられただろうけど、今は食べられるかな?という話になりました。

20歳を過ぎてからお互いしばらく旭川を離れていたので、何年も行っていません。

今度、久しぶりに行ってカツカレーに挑戦してみようと思います。

そのときはもちろん写真をブログで報告します!