鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

パクチーが大流行してますが

佐藤です。

鈴木は、基本的に好き嫌いなく何でも美味しく食べちゃうのですが、

どうしても食べられないものがひとつあります。

それはパクチーです。

どうしても、あの独特の香りが苦手のようなのです。

ここ数年、なぜかパクチーが大ブームで様々なパクチー味の食品が販売されています。

カップ麺やポテチでは、もはや定番フレーバーの勢いです。

そこで、私は敢えてこれらのパクチー味の食品がを鈴木に食べさせています(笑)

http://konbinipan.com/post-18119/

最近だと、ローソンで「パクチー香るミートパイ」が発売されました。

これは本当にパクチーの香りが強く、後にもパクチーの香りが残ってなかなか消えないほどの香り具合。

鈴木はたまらず悶絶しておりました。(それでも食べる鈴木。)

そして、チョコでお馴染みの「ベイク」からもパクチー味が発売したのです!

チョコのパクチー味ってどんな感じでしょう?

今現在、コンビニ数件はしごして探している状況なのですが、同時発売のベイクミント味は見つかるものの、パクチー味はなかなか取扱がないようで…

残念ながら今回は用意ができませんでしたが、

見つかり次第、鈴木に食べさせた様子を報告したいと思います。

おたのしみに!