鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

パクチーが苦手な人も食べた!?パクチー味のチョコ!!森永「ベイクパクチー」

佐藤です。

昨日、パクチーの記事で紹介した

パクチー味のチョコ「ベイクパクチー」ですが、

コンビニ数件はしごしてやっと見つけました!


f:id:JMON:20170622103102j:image


f:id:JMON:20170622103117j:image

パクチー味のポテトチップスやカップ麺など、しょっぱい系の食品ならパクチー味はたくさんありますが、

甘いお菓子のパクチー味は史上初ではないでしょうか。


f:id:JMON:20170622103937j:image


f:id:JMON:20170622103958j:image

見ためは普通のチョコですね。

断面も特に変わったところはありません。

 なんと、発売メーカーのツイッター担当の方はパクチーが苦手で食べていないという(笑)

昨日も書いた通り、鈴木はパクチーが苦手です。

そこで、敢えて鈴木にこのベイクパクチーを食べてもらいました。

ローソンのパン「パクチー香るミートパイ」は一口でギブアップした鈴木でしたが、

このベイクパクチーは普通に食べていました。

パクチーの香りはほんのりするだけで、普通のチョコとして食べられたようです。

しかし、もう食べたくないとのことでした(笑)

もしかしたら、パクチーが苦手な人も食べられるかもしれないパクチー味のチョコ。

みなさんも一度試してみてはいかがでしょう?