鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

北海道・士別で車のイベント「地域創生モーターショーin 侍・士別」

佐藤です。

先程、ローソンで買い物していたら

北海道・士別で行われる面白そうなイベントのポスターを発見しました。

地域創生モーターショーin侍・士別

スーパーカークラシックカーが多数展示され、さらには本物のドラッグマシーンも来るとのこと。

レーシングドライバートークショー&デモンストレーションもあるそうですが、誰が来るのでしょうか?

入場料は現金500円ですが、地域おこしの意味合いが強いイベントのために

士別の商店か、協賛企業、もしくは北海道内のローソンで1000円以上買い物したレシートがあれば入場できるそうです!

自分の自慢の車、バイクもエントリーすることができるようです。

楽しそうなので、鈴木の車もエントリーしてみましょうか?(笑)

これから中古車店を開業しようと考えている我々にとって、勉強になりそうなイベントですので

是非とも行ってみたいと思いますね。

 
20150719地域創生モーターショーin侍士別 - YouTube

過去にはニュース番組にも取り上げられたようです。

ものすごい数の車やバイクが集結していますね!

映像だけでもワクワクします。

車好きのみなさんも、ぜひ参加してみてはいかがでしょう?