鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

旭川の銭湯・菊の湯さんに行ってきました

佐藤です。

昨日の夜は久しぶりに自由な時間がとれたので、

以前から気になっていた「菊の湯」さんに行ってきました!

 詳しい場所についてはこちらで!

菊の湯 | 北海道公衆浴場業生活衛生同業組合

富良野国道という大通りから少し入ったところにあるのですが、大きな建物なので目立っているのです。

富良野国道を通るたびに気になっていたのですが、やっと行けました!


f:id:JMON:20170626113639j:image

上の階はマンションになっているのか、けっこう大きな建物です。

肝心なお風呂は、広くて綺麗でしたね!

湯船はすべてジャグジーのようになっており、

一番大きな湯船には打たせ湯がついていました。

誰かが打たせ湯をすると、跳ね返りがすごいので

その湯船には浸かれませんが(笑)

サウナは60円でタオルをレンタルすることで使用できます。

サウナのテレビは低音が響いており、まるでウーハー付きの車が近くにあるかのような音の響きでしたね!

お風呂は広くて綺麗、誰にでもオススメできる良い銭湯でした!

漫画もかなりの量があったので、お風呂上がりもかなり時間を潰せるのではないでしょうか。

旭川の銭湯全制覇目指して、これからも銭湯巡りをしようと思います!