鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

夏のお風呂の暑さ対策

佐藤です。

旭川も、ついに毎日ジリジリ直射日光が刺す暑い日が続くようになりました。

そこで問題になるのがお風呂。

身体を洗ったのに、お風呂上がりに一気に汗をかいてしまい、せっかくのお風呂が台無しです。

私は汗かきなので、頭を洗ったあと身体を洗うと、すでに頭に汗をかいています。

そこで、これの出番です!

 

サンスタートニック スカルプクリアシャンプー 520mL

サンスタートニック スカルプクリアシャンプー 520mL

 

 シャンプーはトニックシャンプー、

 

ウーノ クールジェルクレンズ 130g

ウーノ クールジェルクレンズ 130g

 

 顔はウーノクールジェルクレンズ、

 

シーブリーズ スーパークール ボディシャンプー 600ml

シーブリーズ スーパークール ボディシャンプー 600ml

 

 身体はシーブリーズスーパークールボディーシャンプー。

 

頭から爪先までスースーする洗浄剤で洗っています。

「ウーノクールジェルクレンズ」は、泡立て不要で、ジェルを直接顔に塗るだけで洗顔できるという便利な洗顔料です。

しかもスースーします。

ポカポカ温かくなる「ホットジェルクレンズ」もあります。

 

ウーノ ホットジェルクレンズ 130g

ウーノ ホットジェルクレンズ 130g

 

 全身冷たくなる洗浄剤で身を包むと、身体を洗っている最中は暑くならないのですが、

やはりお風呂上がりは汗をかいてしまいます。

次はこちらの出番ではないでしょうか。

 

バブ 爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル

バブ 爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル

 

 お風呂上がり前に、身体に塗ってシャワーを浴びるだけのバブシャワー。

エクストラクールはバブシャワーの中でも一番スースーするので、ネット上でも特に人気です。

毛穴を塞いでくれるらしいので、お風呂上がりも汗をかきにくいんですね。

私はまだバブシャワーを購入していないので、これから買ってきます!(ドラッグストアーを何軒かはしごしたのですが、バブシャワーがなかなか取扱がなく…一番大きいお店に行ってきます!)