鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

猛暑はお風呂でひんやり!「爽快バブシャワー」を使ってみた結果

佐藤です。

以前書いたこの記事

夏のお風呂の暑さ対策 - 鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

ですが、シャンプー、洗顔料、ボディーシャンプーをクール系のひんやりするもので揃えましたが、身体を洗っている最中は涼しくなっても

はやりお風呂上がりは暑くなってしまうので、お風呂上がりもひんやり感を持続させるため「バブシャワーを購入する」と書いて終えました。

しかし、バブシャワーがなかなか売ってないんですよ。

2011年の夏に「バブシャワーがブレイク寸前」という記事を読んだのですが

クール系ブームでブレイク寸前! “入浴後のベタつき”に効く「シャワー剤」とは? - 日経トレンディネット

今はブレイク終了したのでしょうか?

しかし、何軒かドラッグストアーをはしごしてやっと見つけました!

バブシャワーの中でも一番冷えると噂の「スーパーエクストラクール」を購入。

 

バブ 爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル

バブ 爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル

 

 お風呂上がり前に、身体に塗ってシャワーを浴びるだけのジェルなのですが、

いざ使ってみると、痛い!

一部に多量に塗りつけてしまうと、肌の表面がかなり痛くなってしまいます!

満遍なく行き渡るように延ばして塗らなければなりませんね。

そして、お風呂上がりはかなり爽快!

ここ最近ジメジメして蒸し暑い中でも、お風呂上がりは身体をベタつかせずに気持ちよく過ごせました!

かなり冷えるので、寝る前に使えば布団に入るまで、朝に使えば通勤中もひんやり感が持続しそうですね!

暑がりの方には、かなりオススメできす!ま


f:id:JMON:20170711203145j:image

現在使用中のひんやりクール系洗浄剤。

この暑い夏は、頭から爪先までクール系のシャンプーに身を包み、火照った身体をクールダウン!

ベタベタまとわりつく嫌な汗をひんやりしながら洗い流し、「爽快バブシャワー」でしめましょう!

お風呂上がりの暑さ・汗のベタツキから解放されて、ものすごく爽快です!

オススメです!