鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

比布町で開業しよう!(仮)

こんにちは鈴木です。

JMONの活動について近況報告です!

f:id:JMON:20170323211220j:plain

取り扱う物も様々協議してきましたが、

動画を使って販売して行くならまず『自動車』が

なんだかピッタリな気がします。

他にも沢山販売して行きたい物はあるのですが、

一番詳しくかつ楽しくできる物を選んだ結果ですね!

 

しかし

『自動車』を扱う事は決定したのですが、

ぞの為には当初と違う問題が出てきました。

『資金』です。

f:id:JMON:20170323200247p:plain

始めようと決意した時は、安い物から!っと

考えていたのです・・・

結論から言うと、『お金集めが必要となります』

 

頑張ろう!!

と言う事で複数の仕事をしながら資金集めです。

 

そしてもう一つです。

インターネットを使って私たちの魅力を伝えるのであれば『北海道の良さ』を

伝えて行きたいと考えた結果

 

お隣の『比布町』でお店を開くのが良いのでは?っと

考えました。

あえて自然の多い所で車屋さんです。

自動車販売業者は、交通量の多い所で国道で人工密度の高い所を選ぶのが

通常だと思います。

 

しかし私たちは、

北海道に来れない全国の皆さんと

繋がりたいと思っています、

北海道の魅力・

私た従業員の魅力・

JMONの魅力を

発揮できる場所なら

何処でも成り立つのでは

無いだろうか?っと考えました。

ただ机上の空論でしかありません。

 

しかし実行あるのみです!!

比布町の魅力も伝えて行きたいですね!

是非地元の方と協力しながら盛り上げて行きたいものです。

 

また何か進展がありましたらご報告いたします。