鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

高砂温泉に行ってきました


[CM] 高砂温泉~お風呂のデパート~ - YouTube

佐藤です。

道民にはこのCMでおなじみ、高砂温泉に鈴木と行ってきました!

昭和レトロな佇まいが魅力的な入浴施設です。


f:id:JMON:20170718165031j:image

館内には、昭和を思わせるレトロな品々がいっぱい。


f:id:JMON:20170718165131j:image


f:id:JMON:20170718165148j:image


f:id:JMON:20170718165238j:image


f:id:JMON:20170718165252j:image

売店では、昭和レトロな(妖しい)グッズが多数販売されています!


f:id:JMON:20170718165955j:image

ゲームコーナーは、古いゲーム筐体がたくさんあったのですが

新しくジュークボックスが設置されていました!


f:id:JMON:20170718165214j:image


f:id:JMON:20170718165442j:image

お風呂の写真は流石にないですが、お風呂のデパートというだけあってかなり広いです。

2階まであり、2階は露天風呂になっているようです。

旭川で一番広いのではないでしょうか?

帰りは食堂で蕎麦をいただきました。


f:id:JMON:20170718165658j:image


f:id:JMON:20170718165712j:image


f:id:JMON:20170718165730j:image

昔は蕎麦の自販機があり、よくお風呂上がりに食べていたのですが

数年前に自販機が無くなってしまい…

けど、この食堂の蕎麦は自販機の蕎麦と同じ味(自販機の蕎麦はこの食堂で作っていたものなんですね!)で、懐かしくなりました。ほかの写真はあとで鈴木がブログに掲載すると思います!