鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

樹液シートを使用した結果

佐藤です。

以前、この記事を書きましたが

樹液シート…効果はどれほどでしょうか - 鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

実際使ってみました。

私はドラッグストアーで一回分98円だったこちらを使用しました

 

エムズワン 樹液力 快足シート (1回分) 天然樹液エキス配合

エムズワン 樹液力 快足シート (1回分) 天然樹液エキス配合

 

 立ち仕事が多いせいか、足の裏が痛くて痛くて…

ゴリゴリする箇所もあり、指圧するとものすごく痛いのです。

それが、寝る前にこのシートを貼って一晩睡眠。

目覚めた頃には、足裏の痛さが半減していました。

あれだけ痛かった足裏がラクになっていました。

噂通り、剥がすとシートが茶色く汚れており、足裏もベタベタ。剥がす前にお風呂に行ったほうがよさそうです。

半信半疑でしたが、私には足が軽くなり、効果があるように感じました。

しかし、この「樹液シート」は科学的根拠が何も無いと指摘されており、ただのプラシーボ効果かもしれません。

それでも安価で購入できるので、足がつらい方は一度試してみるのも良いかもしれません。

ネットで調べると、ある特定の商品だけやたらとオススメされており、少し怪しい世界ではありますが

100円ショップやドラッグストアー、どこでも購入できますし、どの商品もあまり変わらないと思います。

もし試されるのであれば、まずは一回分をおすすめします。