鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

お久ぶりでございます!鈴木ですが近況報告!!

こんばんは鈴木です。

今日のお仕事皆様お疲れ様です!!

f:id:JMON:20170711180221j:plain

 

私たちのブログは紆余曲折の末・・・・

閉鎖・・・・

 

 

 

では無く!!

 

 

再開致します!

 

様々な事が有りました。このままでは無理かと思いましたが

何もしていなかったわけではありません。

 

まだ完全公開はできませんが、

販売できそうな商品を手に入れました!!仮ですが(笑)

 

とある会社の部長さんと元々交友がありまして

二人で話す機会がありました。

特に仕事の話をするつもりではなかったのですが・・・

 

部長『僕らの商品は将来性のある物を作っているんだけど、営業マンがいない事がネックで・・・』

鈴木『なるほど・・・良い商品でも世間に広める事は難しいですよね・・』

部長『モノづくりが好きで集まってできたような会社なので技術者ばかりなのです』

鈴木『私は、モノづくりができないので、販売できる物が無く困っているんですよ』

部長『そうなんですか・・・あっ!』

鈴木『??』

部長『鈴木さんと話をしていたらなんだか一緒に販売して行けそうな気がします。うちの商品販売して見ませんか?』

鈴木『なんと!!私が販売!!宜しくお願いします!』

っといった具合に話が進んでいきました。

まだ確定ではないですが、まさか私からお願いしたわけでは無いのに

こんな良い話が入ってくるなんてビックリです!

 

私たちがお手伝いできるなんて嬉しいかぎりです!!!

全力でお手伝いいたします!

 

全然進まないと思っていた仕事に希望を与えられたと思います。

時間もできそうなのでブログも再開して心機一転です!

宜しくお願い致します。