鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

今月から本格的に復帰します!

佐藤です。

 今月からこのブログも、ツイッターも復活しますよ!

取り急ぎ、ご挨拶をさせていただきました。

今の北海道旭川市は、毎日キンキンに凍えて寒い🌁⛄🌁!!

二月が一番寒いですね…

手袋がないと、外を歩けないです!手が痛くなっちゃいます。

でも、冬の北海道それはそれで綺麗なんですよ。


f:id:JMON:20180201212837j:image

冬の夜の旭川は、「雪あかりイルミネーション」といって

冬の間はずっとクリスマスのように輝いています。


f:id:JMON:20180201213012j:image

あと、今月は札幌も旭川も「雪まつり」「冬まつり」がありますね!

もう冬も最後ですが、イベント目白押しで楽しみですね!

こういった北海道の楽しみを、これからもお伝えできればと思うので

よろしければまたお付き合いくださいね!

あっ、ツイッターはお引っ越ししたので

またフォローよろしくお願いします!

@jmon_2018

です!お

ブログとはまた別の内容なので、ぜひご覧ください!