鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

またまたこの季節がやってきました。第59回旭川冬まつり

こんばんは鈴木です。

去年ブログにも書いた旭川冬まつり』

今年も開催です!

今年のテーマは・・・

ほっかいどう未来の森」。北海道命名150年を記念し、北海道の自然と街とが共生した未来を描いています。

ステージイベントには、

人気お笑い芸人「ブルゾンちえみwithB」が登場します。皆さんどうぞお楽しみに!

との事です。

 

毎年その年人気になった芸人さんがゲストとして登場するのも魅力ですね。

記憶では、小島よしおさん、スギちゃんさん、とにかく明るい安村さんなどなど

毎年ゲスト登場してましたね。

 

開催日時ですが

平成30年2月7日(水曜日)から12日(月曜日)まで
午前9時から午後9時まで(12日は午後8時まで)

 

場所

リベライン旭川パーク・コミュニティランド

石狩川旭橋河畔会場

 

予定の開いている方は是非いらっしゃってください。

 

ちなみに去年の様子ですが、

こんな感じです!

f:id:JMON:20170213225423j:plain

f:id:JMON:20170213225432j:plain

f:id:JMON:20170213225523j:plain

f:id:JMON:20170213225540j:plain

f:id:JMON:20170213225515j:plain

f:id:JMON:20170213225500j:plain

記事にして載せてもいましたが参考までにどうぞ!

 

jmon.hatenablog.jp

jmon.hatenablog.jp

 

 

 

そしてなんと打ち上げ花火開催されます!

 

打ち上げ花火
音と光と映像に合わせた打ち上げ花火が華やかに会場を彩ります。
2月7日(水曜日)、10日(土曜日)、11日(日曜日)、12日(月曜日)の午後7時から

 

また行ってみようと思いますので、写真がとれたらまた載せますよ♪

ではでは宜しくお願い致します!