鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

札幌出張でした

さとうです。

ツイッターでも書きましたが、札幌出張で夜は札幌を少し歩いたので写真を紹介します。

札幌の同業他社の動向を調べながらでの撮影だったので写真は多くありませんが。


f:id:JMON:20180208131957j:image

夜は大通公園地下の青いカレーで有名なクリシュナさんに行きました。

さとうは札幌で食事はこのお店が多いです!

このお店は青、赤、黄、白と見たことの無い色の「オホーツクカリー」で有名なお店なのですが

いつも青いカレーばかり食べていたので、今回は初めて黄色のスモークカリーを頼んでみました。


f:id:JMON:20180208140647j:image

燻製カレーということで、とても香ばしい良い香り。

味に深みがましています。

このお店は何を頼んでも美味しいので、カレー好きにはオススメですね!

そして、ちょうど札幌雪まつりの初日ということもあり

地上に出て見学してみました

何か人が大勢集まっていたので見てみると

ファイナルファンタジー30周年記念の雪像プロジェクションマッピングをやっていたのですが

f:id:JMON:20180208140857j:image


f:id:JMON:20180208140908j:image

時間はちょうど夜の11時。「きょうは終了しましたので皆さんお帰りください」と言われたので帰りました。

ちょっとしたショーのような催しだったようですが、どんな内容だったのでしょう。

まわりはもう既に閉店した屋台ばかりで特に雪像も無かったので帰りました。


f:id:JMON:20180208141217j:image

冬の札幌テレビ塔