鈴木社長と佐藤部長・毎日更新雑談ブログ

企業を2人で0から始めます‼JM.on(ジェーエムオン)と言う会社です。Twitterもやっています!@jmon_2018 【youtube】に動画投稿しています!

鈴木と佐藤の出会いと現在

こんばんは、鈴木です。

従業員の佐藤との出会いですが、

誰も聞きたくないかもしれませんね笑

 

それでも話させて下さい。

 

昔々、中学生時代に同じ学校でしたが、実際深くかかわる接点は

無く、学校内で話す事もほぼ無い状態でした。

 

ただ共通のA友人がいて、中学卒業後の春休みに

Aが私に『一緒にお笑いライブを見に行かないか?』っと

誘われました。

お笑いは好きだった私は二つ返事で行く事に決めました。

後々聞くと一緒に佐藤も行くらしく

3人で行く事になりました。

 

当日

話してみると佐藤は私と同じ高校でした。

クラスも違いましたが何故か趣味もタイプも違う二人でしたが

気づいて見ると数か月後には、

佐藤と二人で毎日放課後には会っていました。

 

お互い女性に縁も無く、女性お付き合いする事もほぼ無く

そこから卒業まで、遊んでいました。

 

卒業後もずっと友人関係は続き、お互い違う地に

進学・就職をしましたが。

今まで関係は続き

 

数か月前に、鈴木『ずっと考えていたアイデアが有り企業したい』っと

何気なく話してみると・・・

 佐藤『良いアイデアだね!是非従業員として使ってほしい』

 鈴木『本気かい?』

 佐藤『うん』

 

このような感じで始まりました。

近いうちに私たちのプロフィールや、営業マンとして皆さまの前で

正式に挨拶をしたいと考えております。

本日は、勝手な内容ですが閲覧いただきありがとうございます。
では失礼致します!